学校からのお知らせ

 

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。

賀美小学校ブログ

blog
12345
2017/07/24

夏季休業中プール

| by Web管理
夏休みも始まり、第1回目のプールが行われました。
元気に楽しく泳いでいます。たくさん泳げるといいですね。


10:16 | 投票する | 投票数(25)
2017/07/20

終業式

| by Web管理
一学期終業式を行いました。
上里町の合言葉である、「あいさつ」「へんじ」「くつそろえ」「そうじ」を夏休み中も行えると良いですねと、校長先生からお話をいただきました。




10:11 | 投票する | 投票数(25)
2017/07/19

表彰朝会

| by Web管理
朝の表彰朝会にて硬筆展に入選した児童の表彰を行い、県展へ進んだ2名が代表して賞状を受け取りました。


09:40 | 投票する | 投票数(25)
2017/07/07

たなばた

| by Web管理

今日、7月7日は七夕です。賀美小学校でも七夕飾りを作りました。
短冊には、1年生から6年生まで全員が、願いごとを書きました。
願いごとは、賀美小学校がさらに良い学校になるようにという思い
を表した、人権メッセージを書きました。今晩星空が見られるといいですね。
09:01 | 投票する | 投票数(53)
2017/07/07

スポーツタイム

| by Web管理

今日は久しぶりにさわやかな青空の朝となりました。校庭でスポーツタイム
を行いました。9月の運動会に向けて、ラジオ体操や賀美っ子体操、行進の
練習を行いました。
08:59 | 投票する | 投票数(53)
12345